売り専やマッサージは短時間で高額な給料がもらえるので、お金が直ぐにでも欲しい人やがっつり稼ぎたいゲイの人におすすめな求人です。転職するときも未経験でも可能なので応募もしやすいのが魅力です。
売り専はバイトだと60分で平均で8,000円ぐらいで、勤務時間は完全にシフト自由制なのでライフスタイルにあわせて働くことが出来ます。

男性向けの高収入なエスコートサービスを行っていて、性的コミュニケーションサービスを前提にした専用の個室や、お客が指定したホテルや自宅に出張をして夢と癒しを提供します。お客の希望によっては外出先でデート(食事や映画、カラオケ)なども一緒にします。店によっては入店祝い金がもらえたりボーナス制度もあり、寮などが完備されていることもあります。

1日で平均8万円ぐらい稼ぐことも可能で、待機保障もきちんとあるので安心です。給料は完全日払いなので即日でお金が必要なときや、買いたいものがあるときにも便利です。初心者でも丁寧に仕事を教えてもらえますし、即日払いで自由出勤なので副業にも最適です。

売り専はやはり抵抗があるときにはマッサージが良いです。これもアルバイトでも時給4000円からと高額で、勤務時間は12時から24時までぐらいで、マッサージでお客を癒す仕事です。元気で健康な人でマッサージが未経験でも応募が出来ます。店によって募集年齢は違いますが、大体18歳から40歳くらいでマッサージに興味があって接客が好きな人に向いています。お店によっては売り専とマッサージの両方を行っているところもあります。