ゲイ向けの求人や転職だとビデオや雑誌のモデルやエステサロン、売り専などがよくあります。ビデオや雑誌モデルは東京都内だけでなく全国各地に出張撮影を行っているため地方でも応募が可能です。バイトでも1回の撮影が30分から数時間程度で2万円から5万円以上はもらえます。

最近は動画配信サイト向けの作品出演などもあり、初心者でも申し込みが可能でジャンルや経験なども問いません。撮影内容も自慰行為や男性相手や女性相手のからみ、脱ぎがなしのイメージビデオなど自分が出来る範囲内で選択が出来るので安心です。

モデルの求人や転職はカップルや友達同士の応募もデイ手、当日に撮影が終わったあと全額現金で給料を支払ってもらえます。直ぐにでもまとまったお金が欲しいときや、日払いなどが良いときにもおすすめです。

メンズエステサロンでもゲイの人向けの求人があります。これは正社員で給与は大体15万円くらいからで別に営業手当てなどがもらえます。勤務時間は店によって違いますが大体12時から23時以内でシフト制です。全国に店舗を展開している大手などもありますし、新規だとオープニングスタッフ募集もよくしています。未経験でも研修があるので安心で、店によっては1店舗1人体制で面倒な人間関係などもないことがあります。地方から応募しても寮も完備しているので遠方からでも申し込みが可能です。

売り専はバイトでも給与が1時間8,000円からと高額で、1日で60,000円ぐらい稼ぐことも可能です。勤務時間は12時から25時の間で自由シフト制で、店は出張専門や店舗を構えているところもあります。