ゲイの求人や転職だとゲイバーやホスト、マッサージなどがおすすめです。ゲイバーはバイトや契約社員、正社員など色々あり、バイトでも給与が1500円以上ぐらいです。勤務時間は21時ぐらいから8時ぐらい、時間帯は本人の自由で決められます。お酒を作ったりお客を会話をしたり、カラオケをしたりするのが主な仕事で、店によっては寮もあるので遠方からでも応募が可能です。

交通費などの支給やドリンクバック、日払いや週払い、各種保険完備など待遇も良いので転職して長期間働くことを考えているときにもおすすめです。

転職の求人で多いのが、ホストやマッサージ、売り専などです。こちらは店によって違ってきますが、バイトで給与が日給3万円から5万円稼ぐことも出来ます。大体夕方6時ごろから朝方4時ぐらいまでの勤務時間ですが時間帯は相談に応じてくれます。

この求人の魅力は初心者や未経験者でも応募が可能なことで、18歳以上で健康な人なら学生やサラリーマン、フリーターや無職、または副業でも働けます。セクシャリティも問わないことも多く、努力次第で高額を稼げますし日払いなので直ぐに現金が必要なときにも向いています。

お店によっては面接したその日に即日入店も可能でその日から働けて給料がもらえます。また、オープンから終了時間まで働くレギュラースタッフも募集していて、服装や髪型、出勤や勤務なども自由なので自分のライフスタイルにあわせて働けます。ノルマなどもなく、1日体験入店などもあるので自分に合っているか確認してから働くことも出来ます。