■Trim

本物のストレッチでお客様の動ける体作りをサポートします。必要なストレッチマンツーマンで行い、柔軟性向上、機能改善、疲労回復など健康をサポートします。土日出勤可能な方歓迎です。35歳ぐらいまでの方で、トレーナーや整体師等経験者優遇します。接客が好きな方、前向きで向上心がある方、協調性のある方を求めます。経験者はすぐに仕事が可能となっており、未経験の方であれば、100時間前後の研修があります。

■α-BODY

完全予約制マンツーマンのパーソナルトレーニング専門スタジオです。更に店舗拡大および一般の方向けセミナー開催などを企画しており、お互いの夢を共有でき、切磋琢磨し合えるトレーナーを募集しています。仕事内容は、パーソナルトレーニング指導、ストレッチやトリートメントなどの施術、外部トレーニング指導、店舗運営業務全般、セミナー講師などです。パーソナルトレーナーとして3年以上の指導経験方のみの募集です。

■ガルフスポーツクラブ

トレーニングジムスタッフを若干名募集します。正社員またはアルバイトでの採用です。沖縄には3店舗あるので、その中のどこかに配属となります。お客様をサポートし、分からないことを教えていきます。スタジオレッスンプログラムもあるので、レッスンもしていただきます。お客様には丁寧親切に接し、感謝されるようにサポートしていきます。マラソンやお花見などのイベントも盛りだくさんです。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!