ゲイの人でも普通の仕事をしている人はたくさんいると思います。しかし、素の自分を出せないことでストレスがたまったり、疲れている人も多いでしょう。本職を持ちながら、土日に気分転換を兼ねて、ゲイの世界でアルバイトをしてみてはどうでしょうか。今は、週一回から働ける求人もあり、気軽に覗いてみることが出来ます。

また、男性客との性交が目的であるのなら、最初から高額のお金を稼げる、ウリ専ボーイや、出張ホストの仕事もたくさんあります。こういった職種は、クラブなどに所属し、専用のホームページにプロフィールを載せることになります。ゲイなのかノンケなのかはもちろんのこと、セックスの際、挿入したい側なのか、アナルを貸せるのかまで、詳細に紹介してあります。この情報をあらかじめ確認して、お客様は好みのボーイを選ぶことになるので、性的嗜好については必須条項なのです。

身バレをしたくない場合には、顔にモザイクを掛けるなど、お店のほうが処理をしてくれますが、人気を獲得したかったり、ある程度まとまったお金を得たいのであれば、顔を出したほうがお客様は集まるでしょう。土日だけの仕事のつもりなら、いっそのことオープンにして、出勤したときには確実に客が付くようにしたほうが得策だと思います。

この仕事は、性交渉をする目的ですので、あらかじめ性病については、自分で気を付けるようにしてください。タチでもネコでもコンドームなどの避妊具は、常に持ち歩くべきです。お客様と会った後は、望まれたとおり性的サービスをすることになりますが、食事に付き合ったり、会話を楽しむタイプの人もいます。その点は臨機応変に対応してください。