■D-MAX STUDIO

パーソナルトレーナー募集です。トレーニング経験者、即戦力、経験者の方優遇します。能力・経験に応じた待遇で迎えます。将来を見据えて真剣に打ち込める方を求めています。またコンテストに出場する方も大歓迎です。コンテスト入賞者多数在籍しています。パーソナルトレーナーとしての指導および店舗運営が仕事です。仕事への熱意と接客スキルの高い方を重視します。

■パーソナルボディラボ

即戦力になるカリスマパーソナルトレーナーを募集しています。運動とリラクゼーションを1箇所で楽しんでいただく新しいタイプの総合ジムです。質の高いトレーニングやコンテンツをお持ちの方を募集しております。お客様には不満の場合返金をしているので、お客様が満足していただけるトレーニングを行えるスキルの持っている方を募集します。そのために未経験者はご遠慮願います。資格保持者であれば優遇します。店舗責任者候補も同時募集しています。

■ゴールドジム

責任を持って仕事をして、独創的な発想をお持ちの方を求めます。働きながら競技を続けられる環境があり、仕事との両立が可能です。仕事をしながらコンテストを目指したいような方も歓迎です。アスリートから運動不足解消まで幅広いお客様のニーズに応えるために、トレーナーの方も日々トレーニングして、鍛えていただきます。JATIなどの資格取得サポートや、社内研修も充実しており、日々向上できます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!