ゲイの人が求人を探すとき、身バレが心配だったり、もう普通の仕事ができなくなるのではないかと不安に思ったりするかも知れません。しかし、ゲイの自覚があるのに、敢えて、一般人に混じって働くのもつらいものがあると思います。まずは、アルバイトとして、ゲイの世界を知るところから始めてはどうでしょうか。

募集が多くて、比較的採用されやすい職種が、ゲイバーのキャスト役です。初心者向きの仕事とも言えるので、お酒を作って、お客様をおもてなしするだけで大丈夫です。ただし、お話の相手をつとめることになるので、初対面の人と自然に会話が出来る程度のコミュニケーション能力は求められるでしょう。

ゲイバーは給仕をするだけの働き方もできますが、お客様にアフターなどに誘われることもあります。基本的にゲイの世界は、肉体交渉が前提で成り立っている部分があるので、そのつもりで対応するべきです。お店以外でお客様と付き合えば、その分のお金がもらえますし、お店にどんどんつぎ込んでくれる方もいるでしょう。

ナンバーワンになれれば、アルバイトであっても、収入は桁外れに膨れ上がります。そのままお店に就職してもやっていけるでしょう。もちろん、そのためには話術を磨いたり、お酒の席での作法を、きちんとおさめるなどの努力が必要ですし、容姿も関係するでしょう。

しかし、あくまでも実力本位の社会ですので、人気が出さえすれば頂点を極められます。まずは、アルバイトとして、ゲイバーの店員になり、この世界のハウツーを知っていくことから始めればよいと思います。