ゲイの求人に応募するなら事前に性病予防をしっかりと

ウリ専や出張ホストの求人に応募する人は、男性との性交渉が前提の仕事ですので、タチでもネコでも、性病を自衛するように気を付けてください。

避妊具はいつも持ち歩くようにしましょう。

ウリ専や出張ホストはお店に自己登録をしますが、そこにはくわしい性的な嗜好について掲載されます。

ゲイなのかノンケなのかはもちろんのこと、挿入する側なのか、されたい側なのかについても事細かに書かれており、お客様はその中から、自分の嗜好に合った好みのボーイを選ぶことになります。

直接会った後は、性行為に及ぶと思いますが、中にはゆっくりと会話をしたり、食事を楽しむなど、デートクラブのようなイメージで遊ぶ男性もいるようです。

気に入ってもらえれば、何度も指名されることもあるでしょうし、お店抜きで会わないかという交渉をされることもあるでしょう。

ゲイの世界は、本当に実力社会で、人気の出るボーイはお店のナンバーワンに上り詰めるようになります。

そうなると、収入も桁外れに良くなりますので、お金を稼ぎたい人は、ゲイバーなどよりも、最初からウリ専やホストで稼ぐほうが早いかも知れません。

ただし、先にも述べたとおり、ウリ専や出張ホスト、ハッテン場での仕事は、不特定多数の男性客を相手にするので、性病についての知識と、事前の防衛は必須になっています。

性交前には必ず避妊具を着けるようにしましょう。病気を舐めてかかると、とても怖いことになるので、あらかじめ心に留め置いてください。