■セントラルスポーツ

インストラクターまたは受付スタッフを募集します。インストラクターであれば、プール監視や清掃、スイムレッスン、カウンター業務などがあります。若い世代から高齢者までの健康作りを応援し、一生涯の健康に貢献していただきます。仕事はスポーツジムの運営から、スポーツツアーなども可能です。

■トータルフィットネスサポート

運動、栄養、休養、メンタルの4つの面からお客様をトータル的にサポートします。子供から大人、高齢者までの健康をサポートし、トレーニング指導を行います。さらにはメンタル面のアドバイス、コンディション作り、医療面でのアドバイスなど行います。トレーナーの他に、ジムスタッフも募集しており、こちらはトレーニングマシンの使い方指導がメインです。未経験の方には、研修制度もあります。

■ビッグツリースポーツクラブ

元気な挨拶や笑顔、優しい気配りをモットーに、楽しい健康作りを実践します。フィットネスインストラクターの他に、水泳やテニスのインストラクターも募集します。正社員の方であれば経験者のみの募集ですが、未経験であればアルバイトの募集があります。何より体を動かすことが好きであれば、アルバイトでの仕事は可能です。マシンの使い方や運動のアドバイス、グループレッスンの指導などを行います。あなたには笑顔と元気があれば良く、一人でも多くの方に運動する楽しさを伝えていってもらいます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!