ゲイの自覚を持っていても、職場を求めてその世界に入っていくのは勇気がいるものです。まずは求人サイトなどを探してみて、アルバイトの仕事から始めてみてはどうでしょうか。初心者におすすめの仕事は、比較的募集の多い、ゲイバーのキャストなどの仕事です。お酒を作りながら、お客様の話相手を務め、場の雰囲気を上手に盛り上げられれば最高です。少なくとも初対面の人と、自然に会話ができるコミュニケーション能力があれば、採用してもらえると思います。

アルバイトでも実際に、男性との性交渉を前提で、それなりに稼ぎたいと考えているのなら、ウリ専ボーイや出張ホストなどの仕事があります。クラブに所属し、専用のホームページに、性的嗜好を詳細に記載したプロフィールを載せることになります。そこには、ゲイなのかノンケなのか、またセックスの際、挿入をしたい側であるのか、アナルを貸せるほうなのかなど、かなりあからさまな内容まで記されていることがあります。

お客様はそういったプロフィールを確認することによって、お相手のボーイを見つけるので、性的嗜好についてのくわしい情報は必須なのです。お客様と会ったなら、希望に従って、すぐに性交渉に及ぶこともありますし、会話を楽しんだり買い物にお付き合いすることもあり、その点については臨機応変に対応する必要があるのでしょう。

また、この仕事の場合は、セックスをすることが前提なので、性病の予防はきちんと事前にするようにしてください。コンドームなどの避妊具は常に持ち歩く必要がありますし、定期的に病院で検査を受けたほうが安心できます。