■スタジオルポ

女性専用のフィットネスクラブであり、女性のフィットネスインストラクターを募集しています。運動指導が無くても、運動が大好きな方なら大歓迎です!お客様の「痩せたい」「綺麗になりたい」を叶えていきます。フロント受付、電話対応、各種施術などを行います。3ヶ月の研修期間があるので、未経験者でも大丈夫です。出来ることから少しづつスキルアップしていってもらいます。

■イオンスポーツクラブ

イオンリテール株式会社直営のフィットネスクラブです。フィットネスクラブ運営全般とフロント、トレーナー、レッスン担当スタッフとして働きます。入社時は試用期間3ヶ月となります。全国にイオンスポーツクラブの店舗はあるので、高知県のみならず、他の都道府県でも働くことが出来ます。年齢不問であり、未経験者も応募可能です。賞与もあり、福利厚生もあります。

■カーブス

希望のエリアでの正社員の募集です。社員に長く働いてもらいたいので、引っ越しを伴う転勤はありません。学歴・経歴・運動経験不問であり、未経験者も応募可能です。スタッフは多くが未経験からスタートしています。異業種からこの業界に入ってくる人も多いです。お客様とのコミュニケーションが仕事の中心となり、健康アドバイス、受付事務、かんたん体操サポートやマシンの使い方などをサポートします。日曜日が施設の休みとなっており、休みはしっかりと取ることが出来ます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!