もちろんゲイであることを隠していれば、どんな求人も見つけることができるでしょう。普通の求人雑誌でも見つけることができますので、普通に職を探せば良いです。しかしカミングアウトして自分らしく生きていくことを選択したのであれば、ゲイであることで稼ぐことができる仕事を見つけて稼いだ方が効率が良いことがあります。

なぜ稼げるのかというと、その業界によって貴重な存在になっているからです。ゲイであることをカミングアウトして生きていくのは辛いのが日本になっており、それをカミングアウトしている人を重宝しているのもこの業界の特徴です。なかなか求人を見つけるのが難しいこともありますが、探し方だけしっかりしていれば貴重な求人を見つけることができるでしょう。

仕事の内容は夜の仕事になることが多いです。特に最近で着目されているのは、マッサージの仕事になっています。ゲイであるお客さんが訪れるマッサージ店に勤めることになりますが、そのなかでも二通りあります。ひとつは性的なサービス、もうひとつは性的ではなくしっかりとした体をほぐすマッサージになります。

どちらかといえば性的なサービスがない方が働きやすくなるでしょう。お店でマッサージに関する知識を学ぶことができますので、今後独立を考えた働き方もすることができます。ゲイであることをカミングアウトすることによって、求人の幅が広がることがあることも知っておくと、良い見つけ方をすることができるでしょう。