ゲイのアルバイト求人ではバーやクラブ、他にも売り専などもありますが性的な行為はやはり難しい人におすすめなのがゲイマッサージです。マッサージが未経験でも殆どのお店で勤務が始まる前に研修があって施術ができるレベルになるまで研修を受けられます。

個人差がありますが8時間から10時間程度、研修を受けると殆どの人が施術が出来るようになります。研修期間の給料は店によって違うので先に確認しておいたほうが良いです。研修はマネージャーと2人体制で研修をすることが多いようです。一人はお客の替わりになって練習代となり、もう一人は施術の仕方を解説します。実践しながら進めるので覚えるスピードも速いです。

お客の年齢層は20代から60代までと幅広く、中でもサラリーマンが多いようですが既婚の男性もいます。マッサージ店を利用するお客は売り専に抵抗があるためにマッサージを利用する人が多く、紳士的で優しいお客が殆どです。基本的にマッサージと性感リフレッシュのみのサービスで営業している店が殆どです。そのため本番行為は禁止されていることが多いです。

キスやフェラ、バック等は禁止行為になりますが、オプションで追加できるシステムがある店だと禁止されてないこともあるので先に確認しておくと安心です。売り専や性行為などをすることに抵抗がある場合は、やはり本番行為を禁じているマッサージ店が良いです。努力次第ではかなり稼いでいる人もいて日給や月給、完全に歩合制で短時間でがっつり稼ぎたいときにも向いています。