■リョーユースポーツプラザ

タッフと共に夢中になって頑張れる人、自分自身で何かを成し遂げたいエネルギー溢れる人を募集します。ジムスタッフの募集となり、契約社員またはアルバイトでの採用ですが、正社員登用制度があります。未経験者の方でも応募可能となっており、経験者は優遇します。マシンジムエリアでのお客様対応がメインの仕事です。正社員登用されると、賞与が発生します。

■トリム

本物のストレッチでお客様の動ける体作りをサポートします。柔軟性向上、機能改善、疲労回復などによって、健康をサポートします。パーソナルトレーナーまたはストレッチトレーナーの募集となり、トレーナー経験者は優遇します。接客好きな方、前向きな方、土日出勤できる方を求めます。未経験の方であれば、研修があるので、研修後業務開始となり、経験者はすぐに仕事を開始することが出来ます。

■ホリデイスポーツクラブ

インストラクターとしてプログラムを担当します。入社後、研修施設「ホリデイカレッジ」で研修があるので、未経験でも大丈夫です。運動を通じた健康づくりを行い、お客様とのコミュニケーションがメインの仕事です。マシンの使い方やトレーニング方法のアドバイスなども行います。インストラクターとして、平均1日3本程度のプログラムを担当します。完璧にこなそうとするのではなく、わかりやすくお客様に伝えることを考えて、プログラムを行っていきます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!