■Bodyke

ボディメイクトレーナーを募集します。お客様に愛を持ってトレーニングの素晴らしさを伝えていただきます。マンツーマンにて指導し、栄養サポートも行います。また予約管理や在庫管理、ジム清掃など、店舗に関わる業務もあります。20歳以上の方で、トレーナー経験は問いませんが、トレーナーとして相応しい体型をお持ちの方を採用します。また当スポーツジムの趣旨に賛同してくれる方のみ募集となり、応募前にはホームページの内容をご覧ください。

■FiNC Fit

トレーナーを募集しており、パーソナルトレーニングの他に、ジム店舗運婦負、プログラム提案、コンテンツ作成、さらには法人向けの運動指導もあります。年齢は問いませんが、経験者のみの募集と、栄養士や栄養管理士の資格、または同等の知識をお持ちの方を採用します。自分で考えて行動できる方、主体性のある方、前向きな方、向上心のある方などが当社の求める人材です。

■BOSTY

パーソナルトレーナーの方を募集します。強引な勧誘は行わず、お客様のためのトレーナーを募集します。勤務地は東京各地になり、名古屋など新規出店地域での勤務も可能です。トレーナー関係の資格取得応援制度もあり、頑張る方を応援します。新規出店企画もあるために、頑張るほどマネージャーなど、上位の役職にもなれます。社会福祉なども整っており、手当などもあるので、しっかりとした会社で働けます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!