■アスリエ

お客様と接するうえで真心があり、心からおもてなしを出来る方を求めます。サービスを提供する人、お客様や仲間の満足と笑顔を自らの喜びと感じられる人として仕事をします。アスリエの人事制度は、頑張った人が頑張った分、正しく評価される仕組みです。着実にステップアップできるようキャリアプランもあります。仕事内容は、スポーツクラブの経営・運営であり、お客様の心と体を健康にするための3つのこだわりを持って仕事に取り組みます。

■エニタイムフィットネス

パーソナルトレーナー の募集であり、経験者優遇、未経験者歓迎です。研修もあるので、しっかりと仕事を覚えられます。長期働ける方、週末勤務可能な方歓迎です。パーソナルトレーニング指導はもちろん、施設運営全般に携わっていただくことも出来ます。仕事内容は、施設見学案内、入会受付、会員情報システム入力等、ジム運営サポート全般です。20代~30代の方を募集します。

■アクトスWill_G相模原

ピラティスインストラクターまたはトレーニングジムスタッフの募集です。充実の設備とマシンがあり、目的や体調に合わせて指導し、マシンの使い方を教えます。スタジオを供えており、専属のトレーナーとして、お客様とマンツーマントレーニングします。脂肪燃焼!体力向上!筋力アップそれぞれ目的に合わせ、しっかりサポートします。初回時はカウンセリングシートを使いカウンセリング行います。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!