ゲイの求人ではバラエティショップやマッサージのアルバイトもあります。バラエティショップは日本だと品揃えが豊富な駅前にある店のイメージが強いですが、本来は日常で使う頻度が高い値段の安い商品を幅広く取り揃えた便利な店のことです。アメリカだと巨大なチェーンストアで小型のショッピングセンターの中枢的役割を担っている店になります。

バラエティストアは小間物や日用雑貨、肌着や靴下の実用衣料、軽衣料や文玩具、ベビー用品などを取り扱っています。チェーンストア経営をしているのは自社での商品開発や少人数での高利益な売り場の管理や運営が必要なためです。

日本のゲイ向けのバラエティストアのアルバイト求人だとDVDや雑貨の接客販売が主なようです。他にも商品管理や店舗営業に伴った業務もあり、自給は1000円ぐらいで研修期間もあります。勤務時間は店によって違いますが大体11時から夜の0時ぐらいまで初心者や未経験も可能です。

マッサージのアルバイトもゲイの求人では多いです。仕事内容はスポーツマッサージやオイルマッサージなど癒しの仕事で、ハードなサービスを行ってないので初心者でも安心ですしノンケでも可能な店もあります。年齢は店によって異なりますが18歳から35歳ぐらいまでで、体型はスリムやソフトマッチョ、がっちり筋肉系と店の趣向で違います。勤務日数や時間は自由なところも多く、空いた時間を使って高収入を得ることも可能です。店によっては入店祝金や未経験者には専任講師の無料研修制度もあります。