ゲイの求人募集ではショーパブのアルバイト募集もよく見かけます。このお店はお酒を飲みながらダンスや歌などのショーを楽しめるところで、キャストだと接客の仕事、黒服だとフロア業務でドリンクやフードの提供、店内整理業務などを行います。

アルバイトの時給はお店によって異なりますが1000円前後ぐらいからのところが多いようです。勤務時間も夜19時ぐらいから29時の間でシフト制で相談も出来ます。短時間勤務や土日や祝日だけ働けたり、日払いや週払いなども応じてくれます。初心者や未経験でも可能なところが殆どで服装や髪型も自由な店が多いです。

初めてでも働きやすい職場環境をスタッフがサポートしてくれるので安心ですし。寮なども完備している店もあります。やる気と元気のある人、また人と会話をするのが好きな人に向いています。店によっては友達と一緒にグループで応募することも出来ますし、時給に歩合もあって努力次第で給与も高くなります。

ショートに出演して働くときは、ダンスや歌が好きな人、またはメディア出演などを希望しているゲイの人に向いています。やる気次第で給料も上がりやすく、売上の10%バックやチップバックなどもあります。

ゲイのアルバイト求人にはカフェもあります。主な仕事はセルフサービスだと注文はカウンターでとってお客は自分の席まで品を運ぶ形式の店が多く、注文を受けたり飲み物や食べ物の用意、店内の片付けなどです。チェーン店はこの形式が殆どで、新規店舗のオープニングスタッフの募集も多いです。