■SDフィットネス

体のみならず心も健康にするインストラクターを募集しています。運動の方法から、マシンの使い方まで、お客様のトレーニングのサポートをします。しかし運動以外にも、不安なことやストレス、コンプレックスなどを解消することのお手伝いもします。店舗スタッフとして、フロント業務やトレーナー業務など、お店に関わること全般を行います。適正や能力により、希望を考慮し、将来的にマネジメント業務も可能です。

■セントラルスポーツ

インストラクターを募集しています。カウンター業務、プール監視、館内清掃、レッスンまで、お店に関わること全般を行います。勤務地に関しては、面接を通して希望をお聞きします。雇用形態としては、正社員または契約社員です。専門性を高めることも、分野を広げて、幅広い技術を身につけることも可能です。健康に関わる仕事をしたい人に適しているでしょう。

■ライザップ

ダイエットを行うような場所であるイメージが強いですが、お客様に健康になってほしいと、トレーニングも行っており、トレーナーを募集しています。もちろんお客様の今を考えてトレーニングのサポートをしていくのはもちろんのこと、お客様の将来も考えて、目標達成したあとはどうするのか、なども考えます。異業種からトレーナーになる方も多く、コミュニケーションの多い職場です。他の業種の仕事は、ライザップの今後を考えて発展させていくのにも役立つのです。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!