■リボーンマイセルフ

お客様のダイエットやボディメイクを手伝っていただく、トレーナーの募集です。トレーニングと食事の両面をサポートし、お客様とマンツーマンで目標に向かいます。1回50分のトレーニングを、1日に5回から6回ぐらい、それぞれのお客様のサポートをします。お客様のカウンセリングから始めるので、仕事は研修からスタートし、知識を身につけていただきます。さらにその後は実技研修となり、トレーニングの方法を身につけます。女性専用ジムなので、女性のトレーナーを募集します。

■ジョイフィット

お客様を健康にするためのお手伝いをしていただき、会社の成長とともに、社員の成長も行えます。向上心とやる気あがれば、仕事がたくさん任せられます。チャレンジする人に向いている職場です。トレーナーであれば、マシンの指導を中心に行っていただきます。またその他にも、清掃や受付など、店舗に関わる業務もあります。明るく元気な方で、コミュニケーションを行い、自分の考えを持っている方を募集します。

■DND

2011年にオープンしたフィットネスジムです。トレーナーとして運動のサポートをするのみならず、医学や運動学、栄養学など理論や学問も使い、総合的にお客様をサポートします。科学的に行い、結果の出せるフィットネスを提案していただきます。トレーナーの他に受け付け業務もあり、栄養士の資格を持っているとなお良いです。明るく丁寧で親切な対応を心がけて仕事をしていただきます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!