ゲイの世界で大きく稼ぎたいのなら、最初はウリ専の求人で名前を売るところから始めていきましょう。基本的に身体を売るのが前提の仕事なので、覚悟をもって取り組んでください。ウリ専やホストは、クラブなどに所属し、専用のホームページにプロフィールを載せて営業することになります。

そこにはいわゆる「タイプ」が記載されており、ゲイなのかノンケなのかはもちろんのこと、セックスで挿入する側なのか、アナルを貸せるのかなどの詳細な情報まで紹介するのです。お客様は事前にそれをチェックして、自己の嗜好に合わせてボーイを選ぶので、必然的にセックスに関する情報は事細かに記載されています。

身バレが怖い人は、顔にモザイクを掛けることもできますが、ウリ専で大きく稼ぎたいのなら、指名が多く入るような人気も必要です。できれば最初からオープンにすると受けはよいと思われます。

ウリ専を買うお客様にはいろいろな人がいて、最初から希望に合わせて性的サービスをすることもあるし、食事や買い物に付き合わせる人もいるようです。会話などのコミュニケーションを楽しんでから、セックスにいたるまで、ごく普通の恋人同士のような付き合い方を求める人もいるので、臨機応変に対応する必要があります。

また、お金を多く稼ぎたい場合には、基本的に身体を売る職種を選ぶことになるので、性病に対する知識はきちんと持っておくようにしましょう。ことに及ぶ前にコンドームをつけるなどはあたりまえのことですし、相手にもそれを求めるようにする必要があります。