ゲイの世界もさまざまな仕事がありますが、ウリ専や出張ホスト、ハッテン場での営業などは、若い頃しかなかなかできないと思います。年齢を重ねると身体も変わってきますし、買う側も比較的低い年齢層を好むからです。

それでもずっとゲイの業界でやっていきたいと思うのならば、きちんと将来の展望を描いておきましょう。見よう見まねでゲイバーを経営しようとしても、競争相手は多いですし、人を雇うのも簡単なことではありません。若い頃からゲイバーで働いて、できるだけ経営者の近くでノウハウを身につけたいものです。

もしくは手に職をつけられる職種を選ぶと、その後の独立まで具体的に考えやすいのかも知れません。ゲイの世界で手に職をと考えると、マッサージ師の仕事などがよいでしょう。

最近は若い人もマッサージ業界に入ってきているので、どこの店でもマニュアルがしっかりしています。マッサージについては、先輩の施術者から教えてもらうことになるででしょうが、2、3年くらい、一生懸命努力すれば、十分指名が入るように上達すると思います。

今のマッサージ店は、性感マッサージもしますが、本格的なボディケアをする店が多く、施術者の力量が明確にわかります。中にはカリスマ視されている人もあらわれ、その名前だけで、お客がとれるようになっています。

最初は慣れずに大変なことも多いでしょうが、徐々に経験を積み重ね、技術を磨いていけば、確実にスキルアップできる職種と言えるのです。将来的には自分のお店を持てるようになるかもしれません。現在は比較的求人も多いので、将来を見越してマッサージの技術を身につける道を選択してもよいと思います。