■コナミスポーツクラブ高松

パーソナルトレーナーを大募集します。お客様のニーズに合わせた運動指導を行い、女性の方もトレーナーとして活躍しています。満20歳以上の方で、個人や団体で運動指導歴1年以上、CPR関連(心肺蘇生法)資格取得者、パーソナルトレーナー関連の資格取得者の方を募集します。採用はアルバイトまたは正社員での募集となり、正社員は能力に応じて給与を決定します。

■ザ・ココナツウエルネスクラブ高松

ジムインストラクターを募集します。人と接するのが好き、運動を通じて人の役に立ちたい、人を喜ばせたい、笑顔にしたい、目標達成の喜びや感動を共有したい、というような方を募集します。お客様一人一人に誠実に寄り添い、目標達成をサポートし、健康のお手伝いをします。お客様に健康になってもらうために、スタッフが成長できる環境を整え、研修もあります。多くの人に役立ち充実感を味わい働きたいという方におすすめです。

■ジョイフィット

インストラクターの募集であり、マシン指導・接客などを行います。その他にスタッフ育成、清掃業務、入会手続きなど、店舗運営も行います。1店舗の運営を担当し、将来的にはマネージャーへのチャンスもあります。未経験の方も歓迎であり、何かしらスポーツ指導や資格を持っている人も歓迎します。明るく元気で、自分の考えを持ち、自ら成長させたい方を求めます。有給や賞与など、福利厚生も整っている会社です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!