■セントラルスポーツ

インストラクターの募集です。店舗内業務全般を行い、ジムカウンター業務、プール監視、店舗内清掃などあります。お客様の一生の健康作りに貢献することを念頭におき、仕事を行います。またお客様のみならず、社員も成長できる会社として、人材育成にも取り組んでいます。仕事を続けていけば、最初はインストラクターとしての仕事ですが、アシスタントやチーフインストラクターなど、ステップアップしていけます。

■ジョイフィット

インストラクターの募集であり、マシン指導・接客などを行います。その他に、清掃業務や入会の手続きなど事務業務もあります。店舗内の運営をメインに行い、複数店舗の管理・統括まで、マネージャーへの道もあります。普通自動車免許保有者を募集し、その他の資格は必要ありません。スポーツ指導経験やスポーツ経験のある方歓迎です。フィットネスクラブでの勤務経験の方も歓迎です。

■ライザップ

未経験でも、充実した研修があり、お客様を指導し笑顔にしたいという気持ちが大切です。コミュニケーションをすること、体を動かすことが好きな方、人と接することが好きな方を求めます。全国に店舗があり、会社側で配属先を決めるので、必ずしも希望通りになるとは限りません。基本は、お客様1人につき、2ヶ月間のプログラムを組みます。お客様へのヒアリングから、トレーニング指導、食事アドバイスまで、すべて行っていただきます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!