■ファーストクラストレーナーズ

パーソナルトレーナーを募集しています。運動初心者ぁたプロアスリートまで、パーソナお客様にトレーニング指導します。コンセプトに沿った研修を行いますので、未経験の方でも安心です。トレーナー及びコンディショニング施術が主な仕事です。やる気があり、マルチなプロのトレーナーを目指したい人優遇します。最低でも1年以上継続可能な方を募集しており、短期勤務の方は、ご遠慮願います。

■アフロディーテ

お客様にマンツーマンで、トレーニングの指導や食事のアドバイスなどボディデザインに必要な事を二人三脚でレクチャーします。実務経験不問ですが、体育会系に所属し自身がトレーニングのご経験のある方、歓迎します。いくつか店舗があり、大阪だと、スイスホテル南海大阪店での勤務となります。駅直結となっており、3階改札口より専用エスカレーターがあります。

■PLUSH5

パーソナルトレーナーおよび新規店舗責任者候補の募集です。仕事内容は、パーソナルトレー二ング業務や運営業務全般です。パーソナルトレーナーとしての経験が1年以上ある方を募集しており、トレーニング関連資格ある方は優遇します。トレーニングに限らず、食事や生活習慣など包括的にサポートし、生活習慣や既往歴など、お客様の目的や現状も伺って、カウンセリングをしてから、総合的に考慮してプランニングを行いトレーニング指導となります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!