■OSKスポーツクラブ

フィットネスジム指導、受付、プール監視のスタッフを募集します。アルバイトでの採用となり、日曜祝日と、それ以外の日の勤務時間が若干違います。興味がある方は、直接店舗に電話してお問い合わせください。人と環境に感謝できる人、笑顔で接することが出来る人、約束の守れる人、よく考えて行動する人を求めています。店舗によっては、時期により採用を終えているかもしれません。

■グンゼスポーツ

ジムインストラクターの募集です。未経験者歓迎であり、アルバイトでの採用です。お客様へのマシンの使い方から、トレーニングサポート、館内整備など、店舗運営を行います。お客様が目標を達成できると、感謝の言葉をいただけることもあり、やる気に繋がります。アルバイトでの採用なので、勤務時間はある程度融通が利きます。社員登用制度もあるので、将来的に正社員になることも可能です。

■ピュアバランススポーツクラブ

トレーナーまたはパーソナルトレーナーを募集しています。社員およびアルバイトの募集です。研修制度も力を入れているので、スキルアップも可能です。お客様のために努力したいという熱意のある方を求めます。またアメリカとの会社と提携し、世界で活躍するトップアスリートまでサポートできるトレーナーを探しています。興味のある方は、まずはご連絡ください。施設ごとに違った特色があり、岡山には岡山校と倉敷校があります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!