■ライザップ岩手店

パーソナルトレーナーとして、トレーニングを中心にお客様の体をつくり、自信づくりをサポートします。最短で2ヶ月のコースとなっており、その間専属トレーナーとして、お客様をサポートします。その間にトレーニングはもちろん、お客様の毎日の食事や生活習慣もサポートし、向き合っていただきます。どなたでも、最初は研修を行い、指導法からアドバイスの仕方まで学んでいきます。実際に仕事を始めると、フォローアップ研修もあるので、安心です。

■カーブス

仕事内容は、お客様とのコミュニケーションが中心となり、体操のサポートなど簡単な仕事です。体への負担も少なく、健康的に働いていけます。お客様の毎日を生き生きしたものに変えていくのが仕事であり、毎日が楽しくなったなど、感謝の言葉もいただけます。ほとんどの方が未経験から始めているので、他業種で働いていた方も、安心して働けます。パートや派遣から正社員になるという道もあります。

■ホリデイスポーツクラブ盛岡店

技術力などを磨くためのスポーツクラブではなく、運動の楽しさなどを伝え、運動で健康になってもらうためのスポーツクラブです。どちらかというと運動を教えることはサブメニューとなり、プログラム考案、お客様とのコミュニケーションなどが仕事の中心です。お客様に元気と笑顔を与えるのが仕事となり、スポーツクラブをマネジメントしていただきます。盛岡以外にも、全国に店舗があります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!