■リボーンマイセルフ

ダイエットとボディメイクを、トレーニングと食事全般からサポートします。お客様は1回50分のトレーニングとなり、全力でサポートします。カウンセリングを行いお客様の要望を聞き、要望をしっかり把握し、トレーニングを行います。入社後は研修があり、基礎知識や栄養学、実技などを学びます。カウンセリング方法や食事メニューの作り方も学ぶので、トレーナーとして必要なことは仕事前に学べます。

■エニタイムフィットネス南品川店

フィットネスジムの店舗スタッフの募集です。働く方のほとんどは未経験から始めているので、未経験でも大丈夫です。覚える事は沢山ありますが、丁寧に研修をします。研修と勉強会でわからないことは解消するので、仕事を始める前に必要なことは覚えられます。未経験の方でも、自信を持ってスタートできます。仕事としては、施設運営全般、受付業務をします。接客・販売・サービス業務経験者の方、事務業務経験をお持ちの方歓迎です。

■エスフォルタ

ジムインストラクターの募集となり、住友不動産の直営店「エスフォルタ」に訪れるお客様をサポートする仕事です。エスフォルタ各店舗のトレーニングジムエリアで、トレーニングマシンの使用説明やアドバイス、会員様個人に合わせたトレーニングメニューを作成する仕事です。 契約社員での採用となり、シフトを組んで仕事をします。勤務後は、他店舗への転勤、異動の可能性があります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!