■Wright Brothers

笑顔で目標に向かい取り組める方、筋トレの経験のある方、相手の話を丁寧に聞くことが出来る方なら、当社でトレーナーとして活躍できます。トレーニング経験のある方なら働くことができ、入社から4週間は研修を行います。まずは基礎からしっかりと学び、あなた自信がトレーナーに相応しい体になってもらいます。研修では知識を学び吸収し、実技を学び実習を行います。カウンセリングの方法や栄養についても学びます。

■WIZUS

トレーナーを募集します。パーソナルトレーナーとなり、マンツーマンでトレーニング指導を行い、その他フィットネスクラブの業務全般も行っていただきます。トレーナー関係の資格を持っている方は優遇します。研修制度もあるので、未経験の方でも勤務可能です。専門的なダイエットプログラム、ボディメイキングなど行えるフィットネスクラブです。トレーニング指導の他に、食事指導も行います。

■ゴールドジム

ゴールドジムでの、トレーナー募集です。トレーニング指導から、メニュー作成、施設管理などを行います。運動不足のお客様からアスリートまで、幅広いニーズに応え、トレーナーの方も、日々技術向上に励んでいただきます。社内研修もあり、アカデミー制度もあります。名門のジムで、社員教育制度の整った中で働けます。一定レベルになると、会員のお客様への個別トレーニング指導が行えるようになります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!