バーやマッサージを中心に、ゲイであることを活かせる求人は、日本各地で数多くあります。ゲイが求められてる仕事は、通常の職業と大きな変わりはなく、接客業やマッサージスキルなど、多様な技術が必要です。また、これらの技術を身につけることによって、独立開業もしやすくなります。

ゲイであることを活かす仕事は、バーやマッサージ、ハッテン場の店員など、接客技術を求められるものが、とても多いです。しかし、システムエンジニアやプログラマーなど、パソコン関連の技術が必要なものもあるなど、多種多様です。求人の多くは、東京や横浜といった、関東中心部に集中しています。特に、東京では、ゲイが活躍できる環境が整っており、多くのバーの求人があります。

しかし、関東以外の地域でも、ゲイでることを活かす求人は、数多くあります。バーも数は東京に集中していますが、モデルやビデオ撮影、出版関連などは、全国各地で求人があります。モデルやビデオ撮影などは、仕事自体はハードワークであり、勤務時間も不規則になりやすいです。しかし、条件は良いものが多く、ゲイであることを活かして、高収入を手に入れることができます。また、他の求人としては、清掃や風俗業などがあり、多種多様な仕事で募集があります。

ゲイが活躍できる求人は非常に多く、オンラインだけでも相当数あります。オンラインで発表されていない募集は、さらに多くなる可能性があり、その数は無数になると予測されます。