ゲイの求人、ウリ専・ホストで売れっ子になる

ゲイの人が自分の嗜好に合わせた仕事を探そうとするのは、難しいと思ってしまうかも知れません。

しかし、最近はインターネットの求人サイトなどで、そういった職種がたくさん見つかります。

もし、とても強い興味があるなら、一度くらい求人サイトを試してみてもよいのではないでしょうか。

ゲイの世界が初めての人は、比較的募集も多い、ゲイバーの仕事はどうでしょうか。

お酒を作ったり、話し相手などをして、お客様をおもてなしします。

初対面の人とでも、自然に話しができるようであれば、問題なく採用されるでしょう。

ただし、お酒の席ですので、飲めない人や会話をするのが苦手な人には向いていません。

この業界で手っ取り早くお金を稼ぎたいなら、ウリ専や出張ホストなど、直接男性に身体を売る仕事があります。

クラブに所属して、ホームページに個人の嗜好を掲載してお客様を募ります。

ゲイなのかノンケなのかだけでなく、性交渉の際、挿入する側がよいのか、されるのはOKなのかまで、事細かく紹介されるので、顧客はそれを見て、好みのタイプを選び申込みをします。

顔をモザイクで隠すことも出来ますが、売れっ子になりたいのなら、顔も売りのひとつにして客寄せをすることです。

こういった仕事は当然性交渉が前提ですので、タチでもネコでも性病の対策はしっかりするようにしましょう。

自衛のためのコンドームを持ち歩くのは当然のこと、病院などで定期的に検査をすることも必要になると思います。

いずれにせよ、探してみれば、ゲイに向けた仕事は予想以上に数があります。まずは求人サイトを細かくチェックしてみましょう。