ゲイの人が、自分の嗜好で仕事を選ぼうと思うのなら、迷わずゲイ専門の求人サイトを探してみてください。
ゲイバーを始めたとした接客業から、直接身体を売るウリ専の仕事まで、たくさん見つかると思います。
自分の好みにあった職種を選択すればよいのですが、この業界が初めての人には、まずは比較的簡単なゲイバーでの接客業をおすすめします。
ゲイバーではお酒とトークで、お客様をおもてなししますので、お酒がほどよく飲めて、初対面の相手とも会話ができるコミュニケーション能力の高い人が向いています。
もちろん、お客様にアフターに誘われることもあり、身体を売っているキャストも多くいると思われます。
もっと直接的にお金を稼ぎたいと思うのなら、ウリ専やホストクラブなどに登録するのが手っ取り早いと言えるでしょう。
ホームページでは、登録者の嗜好について細かく掲載されており、ゲイなのか、ノンケなのか、または挿入する側がよいのか、されるのがOKなのかまで、最初からお客様に指名されるために事細かに公表されます。
顔についてはモザイクをかけることもできるようですが、指名を集めたいのなら、オープンにしたほうが人気が出ると思います。
性交渉をすることになると思いますが、性病にはくれぐれも注意するようにしましょう。
防衛グッズはきちんと自分で用意しておくようにします。
これらの職種以外にも、ハッテン場での仕事や、ゲイマッサージ、バラエティショップの店員などの仕事もあるので、くわしく調べてみてはどうでしょうか。