■リンクスボディチェンジ

フィットネストレーナーの募集です。お客様のためにトレーニング指導します。運動の指導から接客、受付、パソコン業務など、店舗運営全般を行います。契約社員としての採用となり、時給でのお給料になります。募集は20歳から35歳までの方を対象とします。未経験者でも構わず、トレーナー経験者であれば優遇します。週3日から6日の間での出勤となり、夕方以降勤務できる方歓迎します。

■24/7ワークアウト

トレーナーを募集しており、プライベートジムなので、基本は店舗運営全般を任せます。お客様に対しては、カウンセリングから始めて、ジムの説明、トレーニング指導までが仕事となります。その他に問い合わせ対応や申し込み対応、店舗清掃などの業務もあります。働きながらも学んでスキルアップ出来るので、トレーナーとしてさらに上を目指したい方におすすめです。役職に関係なく、どうすればさらに良くなるかを考えて仕事をしてもらい、結果を出したい方にもおすすめです。

■シェイプスインターナショナル

お客様のダイエットとボディメイクの指導をします。トレーニング指導とともに食事などの栄養面でのサポートも行い、1日5名前後のお客様の対応をします。カウンセリングから始めて、運動指導や食事指導をします。採用後は研修があるので、未経験の方でも大丈夫です。研修では、トレーニング指導の方法はもちろん、カウンセリングの仕方、栄養指導の知識なども学びます。女性専用のスポーツジムとなり、女性のみの募集です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!