■メガロス

フィットネスインストラクターの募集です。マシンジム・スタジオのレッスン、イベント企画、スクール運営業務などを行います。真のプロフェッショナル育成に努めており、自分がやりたい仕事は自らが決め、プロ意識と情熱をもって取り組んでいただきます。自身の活躍できるフィールドで技術を高めながら、その職種のセクションリーダーを目指します。その後のキャリアはあなた次第です。

■24/7ワークアウト

楽しく働きスキルアップし学べる環境です。仕事に対して真剣に取り組みます。役職に関係なく、意見提案が会社に反映される会社であり、あなたの意見で会社が作られます。結果が出たら楽しいと思える方にはやりがいのある会社です。トレーナーとしての経験・資格があれば活用できますが、未経験でも研修があるので大丈夫です。仕事は、お客様と1対1でのトレーニングとなり、基本はお店を1人で任されます。カウンセリング対応から、トレーニング指導まで行います。

■フィットネスクラブ ティップネス横浜

エクササイズスタッフ募集です。接客やカウンセリング、マシンジム、スタジオ、
プールでの安全確認や指導を行います。研修を受けて合格すればレッスンを担当することもできます。アルバイトでの採用ながらも、指導力と接客スキルが身に付き、人と接することが好き、スポーツが好き、という方大歓迎です。研修があるので、未経験でも仕事を始められます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!