ゲイのアルバイト求人を一般的な求人誌から探すのは、やや難しいですよね。ですが、ゲイ専用のアルバイト情報をまとめたWebサイトなら、必ず希望のお仕事が見つかるはずです。

ゲイのアルバイトというと、ゲイバーやショーパブなどがポピュラーです。お客様を楽しませるために、お酒を注ぎながら話をとことん聞いてあげたり、ショーを展開したりと、主に接客業が多くなります。大勢で盛り上がるのが好きな方や、いずれは独立して店を立ち上げたいと考えている方にもお勧めです。

出張ホストの募集もあります。依頼された男性とマンツーマンでデートや食事、レジャーなどを楽しみます。こちらも、お客様を楽しませ、癒してあげるのが仕事です。指名料などもプラスしてもらえることもあります。空いた時間にお小遣いを稼ぎたい、短期間にお金が必要、という方に向いています。

メディアに露出するアルバイトもあります。ビデオモデルやグラビアモデルは、体を鍛え上げている方が求められます。また、ある程度の年齢制限もあるため、応募できる年齢が限られているのも特徴です。その分、給料も高めに設定されているようです。ビデオモデルは、セクシー系の演出を行うことが多いようです。グラビアモデルは、商品や鍛えた体のアピールをし、広告活動を行います。

出演するのではなく、ビデオ製作・プログラマなど、裏方として活躍するという選択もあります。こちらは経験やスキルが必要とされます。