ゲイの求人や転職だとバーやマッサージなどが多いですが、他にもチャットモデルやWeb制作などの求人もあります。チャットモデルは在宅ワークが可能なバイトでしかも時給が高額です。大体2100円から4200円で、パソコンとカメラがあれば誰でも出来る簡単な仕事です。登録をしておくことで仕事が始められるので、本格的に転職をするまでにバイトとして働いたり、副業にも向いています。

他にもWeb制作SEやプログラマなどもあります。これは男性専用のSNSや、スマホアプリなどの制作や運営などが主な仕事で、例えばサイト内で音声通話やビデオ通話などが楽しめたりします。仕事内容は会社によって違ってきますが、事務系の仕事でデスクワークになることが殆どです。

会社によっては未経験でも可能で、知識や感性、やる気などを活用してSNSの運営を行っていくことも出来ます。ゲイだけでなくLGBTを対象に幅広く受け入れているところもあります。これもバイトやパート、契約社員などがありバイトだと時給970円ぐらいで、シフト制で11時から20時または13時から22時など希望の時間の相談にも応じてくれます。

チャットモデルに比べると給料は高額ではありませんが、Web制作関連などの仕事をしたいときには向いています。また、他のマッサージやゲイバーなど接客業が苦手な人でもデスクワークなので安心です。最初はバイトやパートなどから始めて将来的には正社員になることも出来ます。