■JOYFIT

インストラクターの募集です。マシン指導・接客などを行い、24時間型ジムでマシン指導中心の業務やスタッフ育成をします。その他、清掃業務や入会の手続きなど事務の仕事もあります。明るく元気があり、コミュニケーションをするのが好き、自分の考えを強く持ち、発信できる方、自らを成長させたい方歓迎します。フィットネスクラブでの勤務経験があれば、なお歓迎します。

■ライザップ

経験を重視しません。充実した教育制度があり、知識や技術は身につけることができます。未経験から現在活躍する数多くのトレーナーがいます。お客様を笑顔にしたいという強い熱意があれば大丈夫です。体を動かすことが好きな方、人と接することが好き、人を喜ばすことが好きな方を求めます。入社後1ヵ月は東京または神戸での研修です。基本2ヶ月間のプログラムを通して、お客様をサポートします。トレーニング指導以外にも、お客様へのヒアリング、食事のアドバイス、メールによるフォローなどもします。

■R&Body

マンツーマンで指導する、パーソナルトレーナーの募集です。お客様もスタッフも楽しく働ける環境を作っています。人と接することが好きで、仕事にやりがいを感じたい方であれば大丈夫であり、トレーナー経験者歓迎です。お客様に痩せて綺麗になっていただきたいという理念のもとで仕事を行い、身体面と精神面の両方からサポートします。お客様は女性をメインとしているために、トレーナーも女性を募集します。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!