■スポーツクラブNAS

総合職としての店舗スタッフを募集します。契約社員での募集となり、正社員登用制度もあります。終5日間の40時間の勤務となり、シフト制です。給与は能力を考慮して決定し、週休2日制となっており、有給休暇もあります。大和ハウスグループの会社となり、家賃補助制度などもあります。採用希望の方は、履歴書と職務経歴書を、本社までお送りください。

■ルネサンス長崎

お客様の楽しい健康づくりを手伝う、アルバイトを募集しています。トレーニングマシンの使い方やトレーニングサポートを担当し、お客様の目標達成を手伝います。毎日来られるお客様もおります。社会保険完備で、正社員登用制度もあります。スキルアップもキャリアアップも出来る環境となっており、年齢を問わず活躍しています。専門の資格を取得できるほどに成長でき、将来プロとして活躍したい方におすすめです。また未経験の方でも、仕事をすることができ、未経験も歓迎です。駅から近いので、通いやすい場所です。

■カーブス

長く働ける職場となっており、転勤がないので、引っ越す心配がありません。女性に向けて運動指導を行い、50代以上の方が多く通っています。お客様とのコミュニケーションが中心となり、健康アドバイスや、受付などを行います。多くの方が未経験からスタートしており、未経験でも働ける職場です。休みもしっかりと取ることができ、深夜や早朝の残業もなく、働きやすい環境です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!