ゲイの世界でずっとウリ専や出張ホストをしていて、疲れを感じるのなら、業界内転職をしてもよいのではないでしょうか。求人をかけている側でも、まったくの素人よりもこの世界のことを知っているスタッフが増えてくれるほうが、使いやすいというメリットもあります。

例えば、ウリ専でかなり人気が出た人ならば、少し身体を休める意味でもゲイバーのキャスト役などがお似合いだと思います。キャストはお酒を作って、トークでお客様を楽しませる仕事です。初対面の人とでも自然に話せるだけのコミュニケーション能力があればやっていけますし、ウリ専をしていたならば、相手と会話をすることもあったと思います。ゲイはきわどい会話をする人も多いので、より一層お客様を楽しませられることでしょう。

また、容姿に自信があるのなら、同じゲイバーでもショーの時間を設けているショーパブなども良い選択かもしれません。ショーパブとはクラブの中でも、舞台の上でダンスやパフォーマンスをする時間を設けている飲食店のことで、人気のあるダンサーにはファンが付くことも多いです。大手のショーパブには芸能関係者も多く通っていることから、芸能界入りを目指して頑張るのも面白いかも知れません。

いずれにせよ、ずっと身体を売ることがメインである、ウリ専やホストをやっていると疲れを感じる人がかなりいるということです。そういった場合には、事情のわかっている業界内で、少し転職してみるのも楽しいのではないかと考えます。新しい職場が肌に合えば、そちらで長く続ければよいですし、他にも試してみたい仕事があれば受けてみるのもよいでしょう。