■ドリームフィットネスラボ

ジムの拡大により、新スタッフを募集します。ベテランのトレーナーの指導により、あなたを末永く活躍できるトレーナーにします。トップレベルの指導方法を学ぶことができ、大手ジムにないマニュアルもあり、独学も行えます。正社員またはアルバイトとして給与を保証し、大会を目指すことも出来ます。短期のみの採用は行っておらず、長期的に働ける方のみの募集となります。自分のジムを持ちたいなどの夢のある方も応援します。大会に向けたトレーニングも、トレーナーからアドバイスがもらえます。

■レヴァイアス

トレーナーになりたい方を随時採用しています。アルバイトでの勤務も、将来的に独立したいような方まで幅広く募集します。経験を積むための第一歩としても募集します。お客様と二人三脚でのトレーニング指導となり、オーダーメイドの指導を行います。まずはお客様のカウンセリングからはじめて2ヶ月から4ヶ月程度の短い期間で、お客様を目標に導きます。

■セントラルウェルネスクラブ前橋

インストラクターを募集しています。こちらは全国チェーンのスポーツジムとなり、指導の他に、館内清掃やプール監視など、店舗全般の業務を行います。インストラクターとしての仕事は、トレーニング指導、さらにはフィットネスとトラベルを組み合わせるなど、新しい付加価値の創造も仕事になります。お客様一人一人に応じて対応し、仕事をします。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!