いろいろな求人がありますが、ゲイのことを前面に出して、仕事が募集されることは少ないです。ゲイの人が転職をする時は、自分の性行は表に出さない方が仕事を見つけやすいでしょう。
しかし、ゲイの求人が全くないわけではありません。性的なサービスを提供する仕事だったら、募集されることがあります。そのような求人を取り扱っているサイトや雑誌があるので、それを見て仕事を探しましょう。
性的なサービスではなくて、バーやクラブなどで働くこともできます。ゲイの人が好きな男性が足を運ぶところです。こちらの仕事は、都市部を中心に、一定の数が募集されています。
インターネットを使って探せば、意外に見つけやすいです。特にゲイであることが歓迎される仕事の情報が、上記に書いたサイトに載っています。仕事の内容や待遇、その店のホームページのアドレスが書いてあるので、それを見たうえで応募しましょう。
自分の性行を隠したうえで働くこともできます。それは、問題視されることはありません。性的な好みは、プライベートな事柄に属しているので、隠しておけばばれることはないでしょう。たとえばれたとしても、雇用者がそれを理由に解雇することは不可能です。
特殊なスキルを持っていたり、コミュニケーションのスキルが高ければ、会社や仕事の種類に関わらず、採用されやすくなります。性的なマイノリティのままで働くのは、苦痛なこともありますが、その点は我慢するしかありません。