■Top Works-Body

パーソナルトレーナーとして、パーソナルトレー二ング業務・運営業務全般を行います。3ヶ月間の研修があるので、未経験の方でも仕事が可能です。お客様に集中してトレーニングをするために、完全予約制のマンツーマンでのパーソナルトレーニングを行います。目標設定を明確にします。短期、中期、長期と期間を最初に目標設定し、お客様を目標に導きます。お客様の要望やライフスタイルを伺い、トレーニングを通じて1結果を出すお手伝いをします。

■トータル・ボディデザイン・フィットネス VADY

トレーニングジムの経営・トレーナー育成・トレーニング関連商品の販売の仕事です。お客様に対して、トレーニングメニューの作成から、トレーニング方法を伝える事、生活改善のアドバイスなどをします。トレーニングやアドバイスにより、多方面からお客様をサポートします。自由にトレーニングしたいというお客様の要望を、設備面、サービス面の両方でサポートします。

■GRANDSTONE

パーソナルトレーナーの仕事に熱意をもっている人材募集しています。パーソナルトレーナーとしての仕事であり、1人1人に合わせたトレーニングを行います。最初に、お客様と対面し、カウンセリングとトレーニングで目的や体の状態を見てプログラムを作り、トレーニング指導を開始します。ストレッチやウエイトトレーニングなど、様々なメニューに対応していただきます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!