ゲイの業界に長くいたいと考えても、ウリ専やホストだと、若い頃はよいですが、一定の年齢を超えるとお客がつかなくなるケースも多いのです。若いときだけ楽しみたいと割り切っているのならば、喜んで求人に応募すればそれでよいでしょう。しかし、年をとってもずっとゲイの業界で生きていきたいと考えるのであれば、できるだけ早いうちに方向転換をしていく必要があります。

例えば、マッサージ業について、手に職をつけるようにするという方法があります。最近はマッサージ業界にもたくさんの若い人が入ってきているので、ライバルは多いですが、地道に長く続けるつもりで、技術の習得に励みましょう。ゲイマッサージは、性感マッサージもおこないますが、本格的なボディケアを施すお店も増えているのです。

お客様に喜んでもらえるような施術をするためには、長い修練が必要となりますので、最初はいろいろと大変なことが多くても、投げ出さずに頑張ってください。幸いマッサージの専門店には、きちんとしたマニュアルが揃えてあるので初めての人でも、一から基本を学ぶことが出来ます。

マッサージのテクニックが上がったら、名指しで指名してくれるお客様もあらわれると思います。徐々にマッサージ師として名が売れるようになるので、さらにテクニックを磨きます。できれば若い人たちにも技術を伝えるようにしてあげれば、いざ自分の店を出したときにも応援に来てくれるかも知れません。

マッサージ師は、技術を売る仕事なので、年をとってもずっと続けていくことが可能です。それどころか自分のお店をもつのも夢ではない仕事なので、時間をかけてじっくりと努力を積み重ねてください。