■ココフィット

加圧トレーニングでダイエットやボディメイクを中心に、マンツーマンでお客様の理想を叶えます。食事、栄養指導やマシンを使ったサポートで、お客様の理想を実現します。トレーニング指導・食事指導・コンディショニングストレッチ・カウンター業務が仕事です。19歳~30歳までの募集となり、有資格者優遇します。トータル40時間の研修時間があり、技術以外に、マナーアップ講習などもあります。

■リーンメイク

女性パーソナルトレーナー募集です。栄養士もしくは管理栄養士の資格を持つ女性の方で、パーソナルトレーナーをやってみたいという方を募集します。未経験の方でも歓迎です。栄養について、筋トレやサプリの知識など研修を行いますので安心です。実際に働いて頂くのは数か月のインターン期間を経てからとなります。1対1のパーソナルトレーニングがメインの仕事です。業務委託契約での採用となりますが、正社員登用もあるので、正社員も目指せます。

■東急スポーツシステム

お客様に質の高いサービス、おもてなしを提供します。フィットネスインストラクター の募集となり、仕事内容は、マシンの操作説明、プール監視、個別トレーニングメニュー作成です。フィットネス業界での実務経験のある方が好ましいです。採用希望者は、担当者に連絡後、履歴書・職務経歴書を郵送してください。書類選考後に、一次・二次面接となり、最終面接通過で採用です。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!