■UNDEUX梅田

女性専用パーソナルトレーングジムで会員様のダイエットと健康と美容をサポートします。お客様との会話を大切にして、楽しく運動できる環境作ります。大会に出場したいなどあれば、会社がバックアップします。経験者優遇します。一流のトレーナーを目指す気持ちのある方を求めます。未経験の方も研修があるので、相談してください。3か月の研修期間ののち、正社員へ採用を決定します。勤務形態の相談も可能です。

■コナミスポーツクラブ梅田茶屋町

パーソナルトレーナーの募集であり、お客様のニーズに合わせた運動指導を提供し、パーソナルトレーナーとして活躍します。女性パーソナルトレーナーも活躍しています。仕事内容は、パーソナルトレーニング指導
やスタジオプログラム指導です。満20歳以上の方であり、個人、団体への運動指導歴1年以上、CPR関連資格取得者、パーソナルトレーナー関連資格取得者のどれかに当てはまる方を採用します。

■24/7Workout 梅田店

インストラクターとして、マンツーマンでお客様にトレーニング指導します。2ヵ月の研修からスタートとなり、トレーニングメニュー作成、マンツーマンでのトレーニング指導、カウンセリング、問合せ対応などを学びます。2ヵ月の研修後は、パーソナルトレーナーとしてデビューです。お客様が目標とする、理想の体に導きます。お客様の体質や生活習慣などによって必要なトレーニングメニューは違い、業務の中で、自分で考えながら、トレーニングメニューを作ります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!