日本国内では、就職時に性別や信条を元にして判断することは、禁止されています。しかし、ゲイであることを活かして、社会に貢献できるアルバイトの求人は、日本国内に数多くあります。また、アルバイトに関しては、非常に条件が良く、高い給与を得ることができます。

ゲイを求める仕事で、頻繁に求人がされているのは、ゲイバーの店員です。バーの仕事では、清掃や接客など幅広い業務に携わることになります。アルバイトでは深夜帯の勤務が多く、帰宅できる時間も一定ではありません。しかし、高度な接客技術を持った人なら、ゲイバーでのアルバイトをすることで、社会に貢献することができます。バーの仕事の求人は、東京などの関東地方に多いです。しかし、関西やその他の地域でも求人は多く、働く場所を選ぶことができます。

また、他のゲイであることを活かす求人としては、マッサージ店やモデル、ビデオ撮影の仕事があります。これらは、バーのアルバイトと比較すると、ハードワークになることが多いです。しかし、ハードワークをするだけあり、給与などの条件は良く、高収入を手に入れることも可能です。他にも、システムエンジニアやプログラマーなどの求人もあり、幅広い職業の中から、アルバイトを見つけることができます。

ゲイであることを活かせる仕事は、日本各地にたくさんあります。また、アルバイトから初めて、正社員になることもできるので、根気よく仕事を続けることが重要です。