■THE THIRD SPACE

現在トレーナーを募集しています。スポーツ経験者であれば、未経験の方でも丁寧に教えますので安心してください。経験者であれば、なお歓迎します。トレーナーとしての勤務であり、運動指導員です。運動指導を中心に行い、会社員としての職務もあり、会社運営業務も行っていただきます。まずは勤務時間や待遇はご相談ください。大分側の下流の入り口にある、海に近い場所にあるスポーツジムです。

■ルネサンス大分

未経験からスタートできる、専門資格の取得も出来ます。フィットネススタッフの募集であり、お客様へのトレーニングマシンの使用説明やトレーニングのサポート・補助を担当します。社会保険完備なので安心です。アルバイトでの採用となりますが、社員登用制度もあります。スキルアップを行うこともでき、20代の若いスタッフも多数います。体を動かすことが好きな人におすすめの仕事です。

■24/7ワークアウト

パーソナルトレーナーを募集します。完全個室のスポーツジムとなっており、お客様と1対1でのトレーニングをして、筋トレやボディメイクがメインです。その他にも、ジムへの問い合わせ、カウンセリング申し込み対応、清掃など、店舗運営も行います。基本はジムで1人で対応し、申し込みからトレーニング指導まで行います。トレーナーとしての経験は問いません。コミュニケーション能力や、お客様へのフォローが出来るとなお良いです。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!