ゲイの方を募集している求人は、かつては、ゲイバーのスタッフが中心でしたが、若い世代の人があまりお酒を飲まなくなり、ゲイの人同士の交流の方法もインターネットを介しての方法が中心となってきているため、次第に少なくなってきています。
その一方で求人数を少しずつ増やしているのがマッサージ師の求人になります。
マッサージ師の仕事内容は、運営している会社によって差が大きく、マッサージはおまけ程度で性行為が求められるものから、本格的なマッサージの施術を施す代わりに性行為が含まれていないものなど様々です。
性行為が求められる場合は、マッサージは自己流でも構わないかもしれませんが、性病にかからないように衛生管理を厳重にする必要があります。
性行為が含まれていない場合は、本格的なマッサージの技術が求められるので、マッサージ師としての経験があることが条件になっている求人も少なくありません。
しかし、しっかりとした研修が用意されていて、マッサージ師としての経験がなくても始められるところもたくさんあります。
性行為が含まれていない場合でも、手技でお客様を射精させてリフレッシュしていただくサービスが含まれる場合もあります。
マッサージは、Tシャツや、タンクトップを着てショートパンツを穿いて対応するのが一般的ですが、褌一丁だったり、お客様が要望するコスプレに対応したり、全裸だったりすることもあります。
お客様も下着を着けたままの場合と全裸になる場合があります。