■ビッグエス

各施設のインストラクター業務を行います。アスレチックジムインストラクターとして、カウンセリング、トレーニングメニューの作成、トレーニングマシンの使用説明などが仕事です。お客様の要望を聞いて、それに合わせたメニューを考えます。初めてのお客様には、マシンの使用説明もます。ジムでのインストラクター経験をお持ちの方歓迎です。未経験の方でも、スポーツが好き、体を動かすのが好きという気持ちがあれば大丈夫です。

■エニタイムフィットネス一之江店

未経験から始めることができ、覚える事はたくさんありますが、一つ一つの仕事は難しくないので先輩スタッフが丁寧に研修します。研修と勉強会でわからないことを解消するので、理解してから仕事を任せてもらえ、未経験の方でも、自信を持ってスタートできます。スポーツ経験者はすぐに活躍できます。実績やスキルに応じて、任せる仕事を相談します。仕事内容は、施設運営全般、受付業務です。

■カーブス

女性に必要な運動を効率よくできるフィットネス施設です。50代以上の女性に多く通っており、スタッフとして働きます。お客様とのコミュニケーションが中心で、健康アドバイス、受付事務、かんたん体操サポートをします。安心して長く働ける環境を作りたいから、カーブスは、正社員雇用が中心です。基本は引越しを伴う転勤はありません。学歴・経歴・運動経験不問です。運動の教え方はもちろん、接客の仕方まで研修で学べます。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!