■カムフラージュ名古屋

パーソナルトレーナーおよびレセプションスタッフの募集です。仕事内容は、個室でのパーソナルトレーニング指導、フィットネスエリアの管理、簡単なフロント業務です。お客様の「魅せる体をつくること」に拘り、トレーニング指導します。2ヶ月間に完全個室でのパーソナルトレーニングとして、マンツーマンで指導します。カルテとメニューでお客様の体の状態を徹底管理します。

■nano

トレーナーは多くの人に求められ喜ばれ、人の人生にプラスの影響を与えることができる大変やりがいのある仕事です。専門的知識と技術を常に勉強し、自らのサービスによってサービスマンとしてもプロになるための努力をします。成長を喜びあえるスタッフとハッピーの輪を広げていきたい方の応募を待っています。まずは採用に興味のある方は、エントリーして下さい。エントリーを申し込むでは、必ず採用の流れを確認してから、お願いします。

■グッドサンプラス

専門学校または4年制大学卒であり、トレーニングを実践している、または定期的に運動をしている方、そしてタバコを吸わない方、運動指導者として基礎的な学習を修了している、すべてに該当する方のみ募集しています。運動の基礎的な知識として、関連する資格保有者は優遇します。トレーニングが好き、人を笑顔にしたい、努力するのが好きだという方歓迎です。アルバイトおよび正社員での募集となります。

■うたたねゲイマッサージ

うたたねゲイマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!